越前松島水族館へ | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

越前松島水族館へ行ってきました
大掃除の予定が大幅に狂い
年内最後の子供サービスです

なぜなら今週は月曜から、
旦那も私も仕事の為、
子供s vs ジジ、ババに
なんとも言えないフラストレーションが汗



なので大掃除しながら
子供にイライラするより
思いきり一緒にあそぼかなって
私もカメラ楽しめるしね😅
{73D7061A-C58C-4830-BA55-BD1F24769219:01}

越前松島水族館は、近代的設備の
整った大きな水槽の水族館とは違って、
小さいけど、海の動物との距離が近い
そんな体験型の水族館です

海亀にエサやりしたりーカメ
{6C8F70B6-AC98-4FCF-B8E5-86F09D1558C8:01}

ドクターフィッシュしたりーとかげ
{EC0DCF06-4355-4F08-B508-9FDEB323E0DD:01}

小魚にエサやりしたり(夏のみ
{495788AE-1BBF-4AA5-A69C-BECCDBA9CDF1:01}

貝拾いしたり~
{CA6D74E5-8238-4ABA-B0D5-F8C7EE2ED47F:01}

イルカショーもありますよ( ´ ▽ ` )ノ
{32F4C684-282E-4C63-AF5C-8C92F000E0CA:01}

ペンギンの行進もペンギンペンギンペンギン
{B8B36C12-70C6-4921-B2A2-F08A019C356F:01}

ペンギンは参拝してました
{E019B2CC-2A49-428C-9302-2C06D1C4E305:01}

でも、1番楽しめるのは、
直接海岸へも行けるんです(≧∇≦)
この日は天気に悪く行けなかったけど、
夏はカニや貝拾いを楽しみました✨

荒波を前に立ちつくす2人‥‥DASH!
{CD9F92C7-FA7C-4D91-A174-E380594F5E9B:01}

施設としては古いけど頑張って
営業してますアップアップアップ

また夏にでも近くに行ったら立ち寄ろうかと思います( ´ ▽ ` )ノ