10年振りの熱田神宮 | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

熱田神宮の初詣に行ってきました

初詣は10年前の学生の頃に行った思い出しかなく‥‥。
(七五三や撮影やパワースポットとしては行ったけど)

娘にせっかくだから着物着せよーとか
お昼は宮きしめんにしよーとか
神宮近くの友人宅にも行くから車で行こーとか

考えてたんだけど、

私の夢は儚く友人に諭され、
神宮には立寄らないほーがよいよNG
とアドバイスを受けたにも関わらず・・・・


せっかくだしと子連れで行ってしまった
(車も着物も止めたけど)



三ヶ日の熱田神宮の混みはハンパない
{39A08D99-C33B-4F1B-936B-FAECC5758518:01}

お清めの水も人が多くて水位が‥ダウンダウンダウン
入場規制で本宮に辿りつくことが
出来ず‥‥。
お清めの水に辿りつくまでも時間かかったなー



娘が、もー神様なんていい!!
とぐずりだし、トイレー
となったので、敢え無く撤退



トイレすぐ奥に
見つけましたよ。
おみくじ
{FCF3B2D9-D5F7-4936-A063-C685D1AFBE29:01}

ちょっと前向きになれる
幸先の良いおみくじでした(≧∇≦)