アシスタントちゃんからの情報❤︎ | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

アシスタントちゃんや
お友達が桜情報を送ってくれます
撮影会予定地の桜情報です!
今日撮れたて(о´∀`о)


{51F79688-3906-4206-9FD3-2F769B2F8D26}
早咲きは1本だけど良い感じ(^_-)☆


{2546C22C-E7B8-41DD-8192-CF963429C25F}
同じ桜を夜撮るとこんな感じ(;^ω^A
テンション下がりますよね

{702E09A7-65D3-4B13-A49B-DA17EC432EC4}
早咲きの桜は週末には
満開になりそうです



{74D55FD9-8A6B-4697-8DC3-6DFA35700902}
他の桜も芽吹いてきたけど、


{6F038308-2C6B-44CE-9479-91CA144545A5}
撮影予定地のソメイヨシノは
来週半ばかなと思います


情報ありがとー
予定地は10箇所あっても
さすがに全部は回れないから
ありがたすぎます



私の開花と天気の睨めっこは
まだ当分続きそうです


満開の桜の下でお会いできるのを
楽しみにしておりますね


➖講座、撮影会予定➖
桜撮影会4/1.2.6.8.9にて調整中です

littlesnowphoto@gmail.com