私のまわり | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

師走のように走り回ってます。
春休み気分の子供達に振り回され
開花が遅れてる桜に振り回され
今週はミス連発でした


何が足りない
それは私のキャパシティで
しょうか
{8C52C46F-8AE9-4F11-90F7-6923B8B5BCCD}
朝の漢字ドリルは友達と穏やかに
書き順間違えると愛のムチの
意外とスパルタ教育です


週末の撮影会を控え
アシスタントちゃんが
昨日に引き続き
桜パトロールを
してくれました


河川敷(上流、中流、下流)
公園5箇所?
並木
神社

全部で10箇所くらい!?
雨の中、お子様連れで
あちこち回ってくれて
本当にありがとうラブラブ
感謝してもしきれないです!


私の占い
{951EE3BE-111A-4276-87C4-DD80DD8F7BEF}
当たってると思う〜


他にも、
ご近所ママさん
撮影予定地のご近所さん
ジョギングが趣味な方
着付け教室のお仲間
旬な情報いただいてます


まだ天気と開花の情報に
振り回されそうです


アシスタントちゃんが見つけてくれた
場所で素敵なstoryが切り取れそうです(о´∀`о)
{1B3E1B61-9CEF-4827-A07A-AFF3EDDC0139}
明日はこの場所でロケハンして、
2日の撮影に備えます!


そんなstoryを明日upしますので、
もし、9日→2日変更希望
welcome です


アシスタントと私とお客様で
素敵な桜storyを残せたらと思います(о´∀`о)