ブログ…最近は少し疎かになってるなぁ~( ̄▽ ̄;) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中
私はほぼ毎月
こんにちは~(*´ω`*)


今週は暖かいですね~(*´ω`*)


まるで春先位の暖かさですよね( ̄▽ ̄;)


服装に迷いますよね…(´・ω・`)


また週末に向けて寒くなるみたいで…(´・ω・`)


ほんと…服装に迷う(´・ω・`)



あ、ブログの更新続けられるかでしたよね?( ̄▽ ̄;)


うちは最近は疎かになってるなぁ~って笑((((;゚Д゚))))

多かった時期は1日に数回の更新だったのに…
((((;゚Д゚))))


ここ一年位、月1位になってましたね((((;゚Д゚))))


これからは更新を増やして行こうと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


友達から作ってくれた~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


Thanks.derek₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


{66B13F89-C933-4C48-B11A-C58E715991EE:01}

{72D2718D-AAC8-4FE6-AA68-3608C6535962:01}

{5236C949-42BD-4B31-8676-F4CCA270323E:01}


またね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


Twitterはこちら

@kaoru_karenAV

どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?