こんにちは~(*´ω`*) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんにちは~(*´ω`*)


今日辺りから寒くなるって天気予報してたのに若干昼間は暖かいですね~( ̄▽ ̄;)


でも夕方は物凄く寒いよ~(>_<。)


あ、正月太りしたかでしたよね( ̄▽ ̄;)笑


うちは若干…太りました(>_<。)笑


また目標体重から遠ざかった~(>_<。)


ダイエット再開しなきゃ(>_<。)


それと…メガネ無くしました(>_<。)


いくら探しても見付からない( ̄▽ ̄;)


今はコンタクトにしてるけど…


最悪買い直ししかないかなぁ…( ̄▽ ̄;)笑


今日はイメチェンでポニーテールにしてますよ~(*´ω`*)

{D04AA1F8-50A3-4B30-8FAA-91D4961CEFDC:01}

{3527194F-7583-4B6E-B02C-562E6EF6A7C9:01}

{C866E3D3-EF00-46DD-A9ED-DB90D626EE14:01}

{565BED60-57A2-496E-9F3B-7533186A9996:01}



あ、またチーク付けるの忘れてた( ̄▽ ̄;)笑



またね~(*´ω`*)



Twitterはこちら

@kaoru_karenAV


ブログでドットマネーを稼ぐ