今日は桃の節句ですね(*´ω`*) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る?ブログネタ:プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? 参加中
こんにちは~(*´ω`*)


てか、もう夕方ですね( ̄▽ ̄;)笑


昼間めっちゃ暖かったですよね~( *´艸`)笑


春到来ですね(*´ω`*)

山菜も旬の季節になってきましたね( *´艸`)




プライベートで無くなったら困るものでしたよね

うちはネットですね( ̄▽ ̄;)笑

テレビは無くてもラジオがあれば事足りるので
あ、でもアニメ見られなくなるのはちょっと困りものですね(´・ω・`)笑


今日の格好~( *´艸`)笑




{E20715BC-56D0-4D13-B8CC-4D56C3AFC7EE:01}






またね(*´ω`*)

あ、そうそう今週は今日と明日まで出勤です(*´ω`*)

そろそろ来週のシフト出さなきゃ(*´ω`*)