昼間は温かいのに夕方は寒い〜(>_<) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

こんばんは(*´ω`*)


昼間は温かいのに夕方は寒いですね(>_<)


ココ最近寒暖差が激しいですよね( ̄▽ ̄;)笑


風邪やインフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいね(*´ω`*)


着る服とか毎回困ってます( ̄▽ ̄;)笑



昨日は猫の日だったんですね( ̄▽ ̄;)


猫好きなのに忘れてました( ̄▽ ̄;)笑


最近猫ブームが来てるみたいで猫カフェに外国の方が訪れる見たいです(*´ω`*)


あ、そうそうこの前やっとメガネ新調してきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



前回長方形のからちょっと長めの楕円形に変えてみたよ~( *´艸`)笑


こんなのです
{6A2E2D30-697F-41F0-9D48-1B2D2112422E:01}

{97F6D82E-A05C-4C1B-AB0C-1B806FCEB753:01}


何だかこのメガネにスーツとか着たら

エロ教師って言われそう( *´艸`)笑


Twitterはこちら



またねฅ('∀'ฅ)♪ニャン笑