こんにちは〜(*´ω`*) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

久しぶりのまともな更新です( ̄▽ ̄;)笑

ブログネタも無かったので最近はほとんど写真だけでしたね( ̄▽ ̄;)笑

最近は梅雨なのにこの暑さでバテ気味です笑

それに…お腹周りが軽くぷよってるから

夏が来る前にバテ気味を解消しょうっと一念発起して体力作りでもしょうかなって

二日前に思って縄跳びしたんですよ(*´ω`*)

夜中なら誰も見ないだろうなぁ~って公園で縄跳びしてて

30分くらいして帰ろうかなって感じで( ̄▽ ̄;)笑

目標連続50回それができたら帰ろうかなってかるい感じで( ̄▽ ̄;)

やり始めたらなかなか目標連続50回がうまく行かず…

おっぱいが飛ぶタイミングと少しズレてついてくるみたいな感じになるから失敗しまくって

なんどもトライしてるうちにオジサマ達がワラワラと集まり出して、

それを気にしないでずっと縄跳びしたんですよ( ̄▽ ̄;)笑

そのうち…オジサマ達が前かがみになったりモジモジしてたりして、

なんだろうなぁって思いながらも飛んでたら…

最終的に縄跳びで

飛んだ回数1000回超えてました( ̄▽ ̄;)笑


今頃になってためっちゃ足腰が筋肉痛です(><)笑


こんなにも体力なかったのかァと痛感しました(><)

普段から体力作りしとけばよかった(><)笑

今お店に着いて汗引いたらメイクしなきゃ(><)

一枚目はなうです(///_///)笑
{94AAC41D-A580-45CD-A8B9-BF13B8BE990F}


二枚目は同じくスッピンで三年前の~( *´艸`)笑

(๑¯ω¯๑💧)アレェ…三年前の可愛さは何処に置いてきたんだろう笑


{3857B5E8-9EBC-4ACB-9143-29CB0D0491E9}


またね(*´ω`*)

Twitterはこちら
@kaoru_karenAVて検索してね(*´ω`*)