お久しぶりです(*≧∀≦*) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

ほんとお久しぶりです(*≧∀≦*)笑

ブログ更新忘れてた訳では無いですよ( ̄▽ ̄;)


イヤ…実はほんとに忘れてました(><)笑

コメント等していただいてる方も忘れてるわけではないですよ〜(*≧∀≦*)


更新しょうっと思っていながら…


つい…


Twitterの方でつぶやいてたら…


コロッと忘れてました(><)笑

昨日から高校野球が始まったみたいですね(*≧∀≦*)

なんか夏って感じになってきましたよね~(*≧∀≦*)


あれ?梅雨明け宣言ってありましたっけ( ̄▽ ̄;)笑


最近の天候おかしいですよね(><)

寒かったり暑かったりで…

体調管理するのがめっちゃ大変です(><)笑


みんな体調管理気をつけようね(><)

{8CF69D1D-0910-4B9A-A46F-7E367877C440}



少し胸大きくなりました(〃艸〃)笑

豊胸してないからね~( *´艸`)笑


@kaoru_karen
探してみてね~(*≧∀≦*)

またね〜(*≧∀≦*)