三連休に入りましたね~~~ | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

こんにちは~~~(*≧∀≦*)


更新度々遅れてごめんね(><)

実を言うと更新するネタ的なのがなくなってしまって…

おろそかになってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑

最近になってこれにハマりました笑
BLなんだけど…半陰陽を題材にしたオメガバースに(〃艸〃)

オメガバースって何って方もいると思うので
拾い画像ですがわかりやすいのを
{F8BF2C90-E02E-4E79-A902-E79272BD2D52}

{E2025DD1-644E-4987-9714-F71665AF737B}

{3ABAE6D7-A29A-42E6-8F4D-85458EE47172}

{99736BC1-F6F7-4C89-B541-76FAC7620865}

{130E01DC-702D-4122-8A25-C1CDABF42742}

{CE8D53F4-6DD8-42EA-91A3-E4256B12297E}

{20C49B17-235A-423A-99B6-E792A9EE01A4}

{36976543-9028-4AFD-A24E-7B0D168387C3}

{0EEEF464-7182-4CBC-B15B-2E95BB3B7F53}

{83A3B82F-6BA0-40DB-86DC-7D70F9BCF5C4}

{F636AF77-3549-4FCB-BACB-B64ED95EA28D}

ちょっと面白そうですよね(〃艸〃)笑


やっと秋らしく肌寒くなってきましたね

みなさんはどうお過ごしですか?

今週の頭は暑かったりで着る服に迷いましたよね(´・ω・`)

やっと週末にかけて肌寒くなって来たかな~~って感じですよね( ̄▽ ̄;)


そんな中うちは今日寝坊仕掛けて急いでお家出たらインナー着てくるの忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)笑
{CEF46AA5-DB12-4F76-B327-7BE952C21AAC}



{7C43D57E-9A73-4405-9ACC-1ACCCE05E553}


夜になるとめっちゃ寒いよね( ̄▽ ̄;)笑

しかも背中がら空きのタイプを選んじゃって失敗した~~ってなってます( ̄▽ ̄;)笑


今週は今日と明日しかいませんよ~~~

来週のシフトそろそろ出さなきゃ( ̄▽ ̄;)笑


それとファンレターの宛先ができました~~(*≧∀≦*)

私書箱だからね住所じゃないから(*≧∀≦*)
ここにこられてもうちは居ませんよ〜( ̄▽ ̄;)笑

またね~~(*≧∀≦*)