あと2日で新年ですねฅ(^ •ω•*^ฅ♡ | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

こんばんは~~ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

更新するの忘れてました( ̄▽ ̄;)笑

更新するネタが無くてという訳では無いのだけど…

実を言うと電子書籍の小説にハマってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑

素人作家さんが書いてる物をずっと読んでて

これ面白いなぁ~~とかなかなかイメージがわかないなぁとか思いながら読んでたらブログ更新するの忘れてました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


で、気がついたらもう年末…

「(゚ペ)ありゃ?更新してないやってなって笑



今度からちょくちょく更新して行きますね~~~ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

{56B9F289-E13F-441A-B529-834D616A7DCF}