❤︎❤︎M・A・C❤︎秋にぴったりモード系シャドウ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

お久しぶりの更新なってしまいました(>_<;)

M・A・Cのアイシャドウはキラキラ感があるのが多く使いやすくて、
コスメレビューするようになってからチェックしてしまうブランドです♪

その中でも、秋にぴったりのアイシャドウを試してみましたウインク

{76D78D27-F234-43D5-B27B-FE6C7A4896D4:01}

ヴェラックス パールフュージョン シャドウ

L➡︎R
スモークリュクス
コッパーリュクス
アンバーリュクス

❤︎商品説明❤︎
ヴェルヴェットのように艶やかで、ラグジュアリーなテクスチャー。なめらかなつけ心地で、美しくブレンドできる。ブラウンゴールド&ベージュカラー5色が揃ったマルチパウダーコンパクト
[引用:maccosmetics.jp/]

{E44AD36B-E7D9-4F20-83EC-A05AD1838FCC:01}

この使いやすい色たち!!
特に真ん中はラメ強めで使いやすい❤️
誰でも簡単にグラデが作れます

ポイントは一番下のカラー✨
BKにラメが入っているのですが、いつものシャドウよりも秋っぽいモード感がプラス出来ます(*^^*)

いつもは優しめメイクだけど、秋は少しマニッシュな服似合う、モード系メイクにチャレンジしたくなりました(*´╰╯`๓)♬