❤︎M・A・C❤︎スモーキーパステルな目元を演出 | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは~(*^^*)

前回のアイシャドウは秋らしいモード系カラーでしたが、続いて、同じ種類の淡めカラーを試してみました

{F7738C5F-BB31-4073-9EF8-7158711C3FAB:01}

ヴェラックス パールフュージョン シャドウ

L➡︎R
パステルリュクス
グリーンリュクス

写真が光ってしまってグリーンが見えないですね

{42F9E167-9911-4B28-BC2D-5A8740B5BCEA:01}

グリーンというよりは、カーキっぽい淡めカラーです!

{A10D96ED-F837-4131-BAA3-9FD827CDF1E4:01}

塗ると分かりますが、色味はそんなにつかずキラキラとほのかなカラーを楽しむ感じです

これはパステルリュクスです!
一番下の引き締めカラーがあることで、目元に大人っぽさをプラスします

今年の冬は濃いカラーより、
スモーキーなイメージで
キラキラ感✖︎淡めが可愛いかもなんて思いました

昨年流行ったこんなスモーキーパステルの服にも合いそう

{A51D18F3-FAD2-401C-A2FB-79BD7459A776:01}
出展:locari.jp

万年ベージュばかりの私の目元ですが、今年の秋冬はカラーを取り入れそうかな
なんて思いました