❤︎文化の日は着物で浅草散策と秋の紫外線対策❤︎ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

11月3日は文化の日!

ということで、幼馴染と『和』を堪能!

ずーっとやってみたかった、
着物で浅草散策をしてみました◡̈
{3C7F94D4-82B2-402D-9331-C74B0F50B4B9:01}

浅草のレンタル着物ですが
着付け、ヘアセット、荷物預かりがついて
3300円ととってもリーズナブルでした!!

しかも16:30までレンタルできるので1日満喫するには充分♡



いいお天気だったから気持ち良かったー♫

お天気なのはとーっても良かったけれど、
秋の紫外線を侮ってました。。

{238C6EC2-B08A-49C7-99A6-3BA64F5FC67C:01}

写真に写っちゃうくらい、日差しが差し込んでる!!

顔はやっぱり一年中、紫外線対策が必要ななんですね。。

ということで、先日お試しした日焼け止めをご紹介します♩

{73A599BC-21B7-4520-96B2-AD883619A168:01}
オバジ
ジェントル リジュバネーション サンスクリーン ウィズビタミンC SPF 30 

❤︎商品説明❤︎
老化をもたらすUVA・UVBからあなたの肌を保護し、かつ配合されている高ビタミンCがお肌の酸化を予防します。 
普通肌・オイリー肌はもちろん敏感肌の方にもお使いいただけます。


{ABD44F7A-981A-417D-B915-71A9874FA676:01}
夏のデコですいません。。笑

{3D853E9E-EA08-4A34-BB11-025977FA33E3:01}

つけると乳液ではなく、しっかりめのクリームのような感じ。

このテクスチャーどこかで。。
思い出せない~!!

保湿効果の高いハンドクリームに近いような。。

塗ったら、ヴェールに包まれるような感覚
しっとり、なのにサラサラ。

化粧下地にも使えると思います❤️

秋は優しい日焼け止めで、肌を労わりながら紫外線ケアするのが良さそうです♫