♡RMK♡Wアイブロウ ペンシル&パウダー | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

メイクの中でも地味にこだわりのある眉。
眉メイクは昔から
(浮気はしてきたけど基本は)KATEを愛用しているのですが、たまには違うのも使ってみたくなります


ちなみに今はKATEのラスティングデザインアイブロウWを愛用中♪


ペンシルとアイブロウパウダーが1本になっているタイプで、この構造がかなりお気に入り♡


RMKのWアイブロウも同じ作りになっていて、
KATEと違うのは自分でカスタマイズできるところ!

{75A471A9-4326-4142-9FC5-4FFE7028D173}

RMK Wアイブロウ

この1本にペンシル・パウダー・ブラシが入ってます✨


ペンシルは平行タイプ♪

{FABE1EB7-B798-4DE4-BC07-5BB52A2A1DFC}

平行タイプが実はお気に入りポイントで、
太くも細くも描けるうえに、ペンシルだけでもふんわり眉毛が作れるんです


パウダーはチップタイプ♪

{8DE07779-1D9F-48A1-B6E0-90F161064A67}

キャップにパウダーが内蔵されているので
閉まっている時にパウダーが勝手に付いてくれます

このタイプはがっつり色がつくってよりも、ふんわり眉毛をつくる優しいつけ心地の商品が多いです♪

《カラー比較》
■ペンシル 02 ダークブラウン
■ペンシル 03 オリーブブラウン

■パウダー:02 モカブラウン
■パウダー:03 ライトブラウン

{EC4D15B1-ED77-4534-A538-9182D587BFEF}



私はいつも、パウダーを塗ってからペンシルで足りないところを埋めていきます(^^)

{2E32C701-9C0D-4C3E-BABF-27D82B52A6D5}

上がパウダーのみ
下がペンシルも追加♪

パウダーは眉頭〜2/3くらいまでバァーっと塗っていきます。
眉尻は消えやすいし、太いと変になるのでペンシルで埋めてます〜



ペンシル、パウダーそれぞれの付けた感じはこちらです。

まずは肌に直接。
ペンシル・パウダー
ペンシル・パウダーの順で塗り塗り
{1AD8DF60-BB54-421A-B750-80C09F213946}


続いて紙に
{010FDAA1-7255-454D-8DDC-93B6B14261E5}


個人的な感想としては、肌に直接塗るとペンシルが特に色付きが微妙。。

紙より薄くなっちゃいました〜

ファンデの上から塗ると色付きアップと言っている人もいたので、
RMKは信用している大好きなブランドだから、
何かコツがあるはず!
 


ちなみに製品情報はこちら〜

{E46490B7-9ADB-4878-99AD-3B60C6D407F1}

個人的には赤みのあるカラーが好きなので
赤みのあるアイブロウがもっとあればいいのになぁっと思ってしまいます。


えっちゃんも赤み系が多いよ!
{C2530ADE-25D1-4219-8B34-8A05574679F8}

あー。昨日も可愛かった。
幸人くんが男らしくてカッコよかった。
もう一回見て癒されよ。


旦那にえっちゃんみたいな、キラキラメイクしなよって言われました。

素材が違うんだよ〜〜!!!




さて、今日から12月〜
仕事にダンスにハードな1日になりそう!



行ってきます〜


【RMK アイブロウ】W アイブロウ ペンシル #02