LOVE BY e.m × Zoff メガネでオフィスでもワンランク上のおしゃれ♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

PCとにらめっこししている仕事なので
とっても目が疲れます。。

PCメガネ使うと少しは楽だなぁなんて
今更気づき。。

今持っているのとは別に、もう一つ
今っぽいの欲しいなと思って探してたら最高に可愛いメガネを発見♡♡♡

LOVE BY e.m.のコラボ眼鏡♡
{EB7FD00A-AC40-49C2-8089-AD0D1233E8E8}

LOVE BY e.m.はジュエリーブランドe.m.が展開する、その時々に感じるLOVEをカタチにしたブランドです。

{5D918E9B-3DC5-42D5-A583-4D05E1F76B80}

4つのシリーズがあるのですが、
私がゲットしたのは

パールの惑星です♡

{338EDA16-FF83-4D2D-B27E-0122989B839F}

細いフレームに
べっ甲×パールが可愛い♡

{D3AD3ACF-1B73-4034-94A4-E295E71D800E}


実物はこちら〜

{9A40D30C-6B0E-46C0-9535-E77CFA9C5FCB}

可愛いケース付きです♪

私は視力がいいので、ブルーライトカットのレンズのみいれています♡



他のシリーズも可愛いのでオススメです(*^o^*)

{D463FE21-71D2-4AC3-A154-99A244EB2C68}


すごーい可愛いパンフを写真撮ったのでズレているのはご愛嬌ってことで♡


{ABAF2816-2DD6-4E3A-8C1C-EF0754A5E8BD}




店頭ではこんな感じ♪

{87DBD685-FC23-4CC0-AE13-C7C075642B51}


40店舗限定販売らしいので、
見つけたらラッキーです♪

つけた初日から会社で可愛いと褒められた眼鏡なので、オフィスでもおしゃれな眼鏡したい方にオススメします



詳しくはZoffのサイトで♪