LUNASOL 2018春の新作コスメ♡カラーリングクレヨン | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

LUNASOLの春コスメがとっても可愛らしくて話題ですよね

可愛すぎるかなと思いつつも可愛いので手に入れてしまいました〜〜

{F5BCE1EE-AC33-4811-B3B3-1DC8BF89E29F}

マカロンニュアンスアイズの2色と
カラーリングクレヨンです



ルナソルの2018年春コスメのテーマは
「可憐浄化」

マカロンの世界にインスパイアされた可憐な色彩とマットの中にもツヤを秘めたソフトグロウな質感がポイント

大人な可憐を引き出す春コスメです



では早速、カラーリングクレヨンからご紹介します


LUNASOL
カラーリングクレヨン
02 Natural Orange

{98BA5C6E-DB6F-48B8-A483-31A08212DC43}
全2色  3,000円

軽やかな伸びと、ほどよいフィット感を両立したクレヨンタイプのチーク&リップ&アイシャドウ。自然な血色感とほんのりとしたツヤを与え、頬に、まぶたに、唇に、春のニュアンスを呼び込みます。

引用:ルナソル公式サイト


ここ何年かリップでもクレヨンタイプが流行ってますよね

ルナソルはリップだけではなくチークにもアイシャドウにも使えるマルチなクレヨンです

{FC7319D2-3F5F-4B08-A708-F2C0F4861AA0}

ペン先はこんな感じで繰り出し式です
ラメやパールはなくマットなカラーです。

ではカラーだし

{34428302-48FD-458C-A99C-6B209E3F7754}

下はそのまま塗ったカラー。
上は指でぼかしたカラー。

アプリコットのようなピーチオレンジという色味で春〜夏にかけて使いやすいです

マットながらしっとり潤い艶めく質感なので、血色感も出るしツヤ肌メイクとも相性が良さそうです

{F639D5F5-6E33-4601-B0D9-3C6CE68D7833}
そのまま直塗り

{9CAA2934-7608-410B-B352-CD96CBF10DCC}
指でぼかした後


ナチュラルな色づきですハート

1本3役は優秀なので普段はもちろんですが、持ち運び用や旅行用としても大活躍間違いなしです



【あす楽】カネボウ ルナソル カラーリングクレヨン #02 [ チーク・口紅・アイシャドウ ]☆新入荷01(2018春・夏)

価格:3,070円
(2018/2/12 10:37時点)


カラーリングクレヨンはなかったですがデパコスが安く買えます