インスタ映え春の新作コスメ♡LUNASOL マカロンニュアンスアイズ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

カラーリングクレヨンに続き、
インスタ映え抜群のLUNASOL春コスメのご紹介です

カラーリングクレヨンの詳細はこちら


前回も書きましたが2018春のLUNASOLは
マカロンの世界にインスパイアされた
「可憐浄化」がテーマ。

まさに!
マカロン可憐なコスメをご紹介します


LUNASOL
マカロンニュアンスアイズ
EX01 Peach
EX08 Lavender
{65AE205E-9648-49D2-8529-C4FC56EA409C}
限定8色 2,500円

色鮮やかなマカロンをイメージして生まれた、単色の限定アイシャドウ。やわらかな感触のパウダーが、まぶたを染めるようにシアーに発色。鮮やかなカラーも自然に溶け込んで、春らしい軽やかな彩りのまなざしが完成します。

引用:LUNASOL公式サイト


こんな可愛いらしいルナソル
今までなかった

パッケージが箱なのも
マカロンっぽくて可愛い

あまりにも可愛くて写真とりまくりました

{FC8A1E25-3A94-4E96-86FF-D63E45761DCD}

並べても可愛い
本当は全色揃えて並べたいくらいです


ではさっそく、カラー出し

{B22CDE17-1793-4010-9402-D66D09A302EF}

見た目通りの鮮やかな発色です

鮮やかなアイシャドウって
付き過ぎたらどうしようってドキドキしませんか??

このマカロンニュアンスアイズは、
ふんわりとした柔らかいパウダーなので、まぶたに塗っても付き過ぎず色味の調整が出来るので失敗しづらいです

私は少し大きめのヴィセアヴァンのブラシでふんわりと載せました。

コーセー ヴィセ アヴァン アイシャドウブラシ 03 (1本) メイクブラシ VISEE AVANT

価格:972円
(2018/2/13 21:48時点)

使ってるのはこちら
ちなみにハイライト用にもう1本持ってます



Peachは少しオレンジがかっているので見た目より肌馴染みよく使えます
チークにも使えそう

問題はLavenderですよね。
なかなか紫色のアイシャドウを使うことがないので、どうやって使おうかな〜って思っていたのですが・・

可愛いメイクをしてる石原さとみさんを見つけて真似っこメイクしたら良い感じに


使ったのはこちらのコスメ。
{A6634457-A9A0-4D1D-AB84-2F2C702B2BC4}
ETVOS ミネラルアイバーム

YSL

{5810E8DB-A36C-442B-9EA0-3D15C1E4D741}
自撮りが苦手なので絵を描いてみました
分かりやすいので今後この方式使おうかな

ケバいかなと思ったのですが色味を調節しながら塗ればキレイなお姉さん風になるので、私はかなりこのメイクがお気に入りになりました

自分でも新しいメイクでうきうきです

このマカロンニュアンスアイズは限定なので気になったらお早めにゲットしてくださいね




【LUNASOL】 ルナソル マカロンニュアンスアイズ #EX01 Peach 5.2g (アイシャドウ)

価格:2,500円
(2018/2/13 14:11時点)