メイクを直しで肌が艶めき透きとおる♡エレガンス ラ プードル オートニュアンス | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんばんは😃

今日はランチ後や夕方のメイク直しにオススメのアイテムをご紹介します



エレガンス


ラ プードル オートニュアンス I


{358781D6-403A-414A-AAE4-B3332292DEFA}

艶めき、透き通る。上質な薄絹をまとったような、艶。凛と冴えたエンドレスな、透明感。この気品、究極のエレガンス。

引用:エレガンス公式サイト

自在に欲しいままに、美の再生。
リメイク用フェイスパウダー



エレガンスといえばの代表コスメ
仕上げ用のパウダーもありますがこちらはメイク直し用のコンパクト。



見た目にも上品なデザインですが、
やっぱりポイントは美しい5色のペールカラーですね

{99E4E0A0-0B74-495B-8406-56809B3CC08A}

この5色のペールカラーたちが疲れた肌に明るさと透明感を作ってくれます



付属のパフで付けると・・
{611EFDA6-96F1-4C9D-BF6D-788D9CF4AEA4}

パフを乗せて付けると以外とハッキリつきますがご安心下さい

私は写真を撮るためグッとつけてしまいましたのでこんなに色が付いてます。。

ふんわりと柔らかなパウダーが肌の表面になめらかに伸びます

すべすべさらりとしたつけ心地です。

そして、フェイスパウダーなのにカバー力もあります

頼もしいキメ・カバー力。フェイスパウダーとは思えないほどのカバー力と、見た目にもつけ心地にも厚みを感じさせない化粧膜を両立。つけた瞬間、キメや毛穴の存在を忘れさせるかのように。繊細で軽やかな粉体が気がかりを巧みにカモフラージュして、つるんとキメ細かい肌を演出します。

引用:エレガンス公式サイト



もちろん皮脂や化粧崩れにも強い設計なので、まさにリメイク用フェイスパウダーです





動画も美しい・・!!


少しお値段張りますが、美容家や美容ブロガーさん達も使っているフェイスパウダーなので疲れ顔になりやすいお肌のお直し用に1つあってもいいと思います

ポーチから出てきたらテンション上がるし



そして、以前紹介したゲランのパウダーと似てるかもって思ったけど・・

{1BB2D01E-6178-4776-A7A8-AB478C75710F}

並べると全然違いました

ゲランはラメがふんだんに配合されていますが、エレガンスはシルクっぽい感じです。


私の印象はこんな感じ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツヤ肌が好みの方はゲラン。
ふんわり陶器肌が好みの方はエレガンス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メイク直しの救世主コスメです




Elegance エレガンス ラ プードル オートニュアンス 8.8g (本体)※専用パフ付き

価格:11,850円
(2018/2/14 22:34時点)

デパコスが安く買えます