セレブ系母とお着物結婚式♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

先週は親族の結婚式でした💒

それに伴い前日からパタパタ嫁行事

セレブ系の母と銀座巡りです。

{41747226-5357-443D-9FA7-61A231F18488}

銀座のブルガリカフェに行ったり

{B12A0E41-3244-4DFE-BA40-4DA2981F585F}
一泊18万とも噂のアマン東京でランチしたり。

{B0FE8FB8-85BF-4219-8D1B-5915A1A9ACE0}

私がセレブ系母がいなければ一生行くことのなかったようなお店で優雅な時間を堪能いたしました・・



本命の親族の結婚式は色留袖で参加。

{5AAE95E0-46A3-46EB-AE0F-8576352E1880}

人生初の着物で参列。
しかも色留袖!

この日のためにネイルもしましたよ!
{0CDDCC97-B6BF-41F8-A8B7-E248D41C3748}

元ネイリストの同僚にお願いしました
シェルと天然石がポイントです

メイクは銀座で時間があったのでSUQQUで直してもらいました

デザイニングカラーアイズの新色「涼月」素敵だった〜

今度買いに行きます!!