チークにもリップにも♡春を呼び込むRMK マルチペイメントカラー | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

最近は暖かい日も増えて明るいカラーに目がいきます

特に秋冬はローズやベリー系にハマってましたが、少し明るめトーンが欲しくなり・・

血色感とツヤ感がでるリップ&チークを手に入れました


RMK
マルチペイメントカラーズ
#06 ワイルドレッド

{8DCB1E5A-497C-4F66-A531-F0C8A39862C3}
全7色
3000円

チークにもリップにも使える2WAYタイプのマルチカラー。

肌にのせた瞬間、クリーミィにとろけてふわっと軽やかに発色。チークに使えば内側から上気したような頬に、リップに使えばピュアさが引き立つカジュアルマットな唇に。

引用RMK公式サイト:


リップ&チークっていいですよね。
だって便利なんだもん

パウダーチークよりも血色感が出るし、艶っぽい顔に一瞬で変身できるのがリップ&チークの最大のポイント

{0E471609-1BBE-45BA-B8D9-D7B26B3530F6}

ルミネが10%OFFやってたので見に行ったら誘惑が・・・

こんなにカラバリあるなんて悩む〜〜

どれも可愛いのですが、私が選んだのはコーラル風味のあるレッドカラー

{7EB68E54-F372-4D69-8BD6-3CDDB04CAD75}

このケースもシンプルで可愛いいし、ミラーがわりにもなるので便利〜〜

{DDD80BDA-E451-4247-BC3D-4E1521C62A88}

ドアップはこんな感じ
使用してから撮ったので少し汚いのは許してください

実際に塗ってみると・・・

{50ACE961-0598-4EDE-8455-4675FAAAC919}

コーラル感が出ます!
春夏に大活躍間違いなし!

{BB55E41F-2C40-4784-9D0C-9DCFB5B44102}

この色味が可愛いのであまりぼかさず塗りました

焼けた肌にも似合いそう

リップは直接塗るとマットな感じなので、
ラメグロスとか重ねても可愛いと思います

一気に顔が明るくなって春が来た感じ

他にもゲットしたコスメがあるのでまたご紹介したいと思います


楽天安い・・
がーん



RMK マルチペイントカラーズ #06 ワイルドレッド 1.5g [285701]【メール便可】

価格:2,800円
(2018/3/12 21:09時点)