マツエクOK!目元のケアもしながらまつ育もできる神コスメ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは

30代に入ってから気になる目元のしわ。。
目元美容液って高いんですよね

だからずっと後回しにしておりました。
オイルとクリームぬりたくってますけども。

親戚の結婚式でマツエクを3年ぶりくらいにつけたので、まつ毛のダメージも気になる。。

優先はどっちた〜〜
と1人悩んでいたら・・

とんでもなくピッタリの商品に出会っちゃいました



@cosme アイケア・アイクリーム部門No.1


TREE
目元とまつ毛のご褒美

{E6A2C177-7A9F-46D0-A0E1-18BD8770F39E}

目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスした新発想アイクリーム。目元とまつ毛の両方をコレ1本でケア。

引用:目元とまつ毛のご褒美 公式サイト


目元の凝り・・
今まであんまり気にしてなかった〜


しかし、スマホや仕事で酷使してる私の目元。
血液循環が悪くてシワとかくすみとかになってるっぽい


怖いよー怖いよー


目元のケアとまつ毛のケアが出来るなんて、自担&費用もろもろ含めたコスパ良すぎじゃないですか!!

さっそレビューしたいと思います

{527BB4FE-0F38-4C1D-AFA6-A3CD5684D366}

こんな口をしてます。

{58AF1250-7C88-4849-8502-8B52DF90EEEA}

使い方は簡単!

米粒大のクリームを円を描くように目元に優しくマッサージするだけ!


蛯原英里さんが使い方動画に出演されてます。




真似して塗り塗り。

{57CB941C-2526-4D78-9022-056C0D714E13}


保湿にフォーカスしてるとあって、
しっかり潤います↙︎

{02447EB0-7C96-4093-A9CB-D4245E83BABA}

保湿成分としては
ヒアルロン酸・コラーゲン・プロテオグリカンなど肌の奥まで潤う6つの成分が配合されてます。



さらに、プラセンタエキスなどの美容成分ももちろん配合



定期なのがネックかと思いきや、
通常4,700円が初回980円(一回キリの休止・解約OK)と好条件過ぎて始めやすい!!


たっぷり入ってるので、じっくり試してから続けるか検討するのもありですね


今までケアしてこなかったツケがきてるので、しっかり保湿して改善させたいと思います!!



目元もまつ毛もケア「目元とまつ毛のご褒美」