春こそケア!ヘアオイルで潤いヘアーをキープ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

今週は暖かいそうで・・
もうすっかり春気分ですね


それに伴い、秋冬に暗かった髪を明るめにチェンジする方も増えてるのではないでしょうか・・


私も先日の結婚式から少し明るめヘアを取り入れて軽さを出したのですが、明るい髪って痛んで見えやすい


そんな時はやっぱり保湿



ロレアルパリ
ELSEVE
ボタニカル ヘアオイル

{3179CB90-A0BB-4438-8312-576026223F05}

素髪を美しく。きたえる、という発想。フランス由来のボタニカルオイルを配合。フレンチラベンダーとスウィートオレンジピール※3のエッセンシャルオイル配合。うるおい、健やかで上質な仕上がりに。

引用:ロレアルパリ公式サイト



髪をきたえる・・!

いやもう、迫り来る紫外線から髪を守るにはまず今の髪をリペアしてきたえないといけない気がしてきた・・

{14BD49D3-7561-470F-B1EA-901FBAE5D7B6}

重めのオイルなのでアウトバストリートメントとして使うのがオススメです


タオルドライ後にたっぷりつけて乾かすと、しっとりサラサラ〜〜


香りは強めです!!
若干の好き嫌いはあると思いますが、アウトバストリートメントとして使用した後の朝は落ちついてます

他のヘアオイルも使ってますが、
このボタニカルヘアオイルは潤い力が全然違いました・・

髪をきたえて紫外線に負けない髪を育て上げたいと思います


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル

新品価格
¥1,800から
(2018/3/13 20:32時点)