【予算5000〜6000円】30代同僚女性への誕生日プレゼント♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃


今日は約5年一緒に働いている30歳になる同僚女性の誕生日プレゼントを買いに行っておりました・・


30代いらっしゃい〜〜


個人的に女性へのプレゼントであればコスメが一番喜ばれると思ってます

特に会社の同僚となれば、
同僚皆んなでプレゼント出来るので
少し予算をあげても大丈夫


今回の予算は5000円〜6000円


昨年はルナソルの限定パレットをあげたのでルナソル以外〜〜と思ったら以外と難しい・・!


二重が綺麗な色白女性なのでカラフルな色味がいいなぁと思って選ぶ。


RMK
{358677C4-0AEC-40A9-87BA-66D9C0B5B087}


ポール&ジョー
{93DABEEF-BC63-4B5D-8BD9-C38B9297F707}

この03がとっても可愛かった〜〜

{33A15597-062D-43E7-859A-640DFFC45CC1}

キラキラ春カラー

でも30歳という特別なプレゼントとしては少しライトかも。。

他にもたっっくさん見たのですが、予算と30歳記念ということで見た目の豪華さを加味して決めたのはこちら


エレガンス

ヌーヴェル アイズ


{6620E449-8031-40A1-8136-EDF43D2DD73D}

この中の右上にある2/18に発売した新色をプレゼントしました

今日渡したのに写真撮り忘れたので公式サイトからお借りします・・!

{782F18D8-1CCB-495E-A23B-59DF936D5C22}

{3DC9B91F-C685-4346-BB11-DBE25E345DF0}
めーっちゃ喜んでもらいました

やっぱ誕生日は特別感のあるコスメが嬉しいよね