一瞬で色っぽ顔になれるプチプラコスメ♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

童顔の悩み・・
それは、大人っぽさや色気がないこと!

じゃないでしょうか??

童顔さんは顔のパーツが丸い方が多いと思うのですが(私には尖ったパーツがありません)、30歳過ぎるとアイテープやつけまなどのメイクは年齢的に厳しくなる


もともとアイテープもつけまもしませんが
30歳過ぎたら自分の顔を活かしたメイクが大切だと個人的思っております


私が見つけた普段メイクにワンテクで色っぽ顔になれるプチプラコスメとは、コレ!


メイベリン
ファッションブロウカラー
ドラママスカラ
バーガンディ

{CE0C70E5-F226-4B84-892B-F6DBCD0636D3}
1000円
全6色


使いやすいブラウン3色
{C87D89AC-8E40-47BC-A000-F56B28FA25EE}


トレンドのカラーも3色
{ED5A5CA3-86A9-40EE-A5FD-4364B1DF3502}

※画像は公式サイトからお借りしました

この中でもバーガンディが特に童顔さんにはオススメ!

{DE0923F5-E506-4DBF-A8E7-3512517A9EB3}

ブラシは大き過ぎず小さ過ぎずでしっかりつけられる仕様。

赤すぎに見えますが・・
{79D6219C-ED14-401D-9B7B-FF78F61AA56A}

赤みのあるブラウンって感じで安心感。

{2C024059-1B02-4300-973A-6D9B1FB79244}

左が一度塗り。
思ったより赤くないです

{E2E57D68-CBB9-45B0-9D2F-2F1C2422B184}

しっかりつけると赤みUP
すっごい急いでつけたので毛がボサボサですみません。。

赤みが血色感をと抜け感を出してくれるので、
いつものメイクがグッと色っぽくなります!

すこし赤くし過ぎでも徐々に馴染んでくるので心配なし

本当にオススメです