高評価!河北リップ&SUQQUのファンデ付き美的5月号 | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

発売から少し経ちましたがずーっと気になっていた美的5月号を買っちゃいました

大好きな河北さんのリップバームと大好きなSUQQUのファンデが付いてくるんだもん

{50CB0FBA-AEDD-4852-A325-61612524DF12}

これがリップバーム

{6F20503A-1E72-4192-B43A-5BE3E06958AD}
リップ下地

リップグロス

リップ美容液

この3役を果たすマルチバームです

{28808627-E303-41B6-B92E-63218D1E7A3B}

塗りやすい斜めカットの口

オレンジベージュ?ゴールド?のグロスにはラメがたーっぷり

{CB83A0E1-A124-4998-B17D-D164072E3075}

今日はリップ下地にして出勤しましたが、唇の潤い素晴らしい

雑誌には3役それぞれの使い方メイク載ってます


河北さんの好きなところはもちろんメイクの素晴らしさなんだけど。
自分の顔を知って好きになって自分の顔に合ったメイクをしなさいっていう考えが特に好き。




そしてそしてSUQQU
{9D90A3D0-2E6A-44C7-AD86-030FCCAC4BB1}

オイルリキッドファンデーション

プライマー

この2つがセットに

{CD663B1A-6567-48A8-BEB3-963313E23409}

ファンデーションブックも付いています

今回の美的は「ほめられるツヤ」特集で、
参考になるメイクがたくさんありました

個人的には顔別メイクが参考になったのだけど、未だにこの手の顔別タイプが出でくると自分がどれかわからない時があります

今回は旦那さんに判断したもらいましたが、
写真撮ったら「あなたはこのタイプだよ」っていうアプリも一緒にリリースして欲しい

いや、だってモデルさん綺麗すぎるし極端なんだもの。
普通の人はそんなハッキリ顔分かれないと思うの。


なんて思いつつも今日は早速、顔別メイクに載っていた通りファンデをリキッドからパウダリーに変えてブラシで塗ってみました


河北リップバームは人気で2つ買った人もいるそう
気になる方は売り切れる前に買ってくださいね〜