プレゼントに♡使うたびに嬉しくなるラデュレのコスメ♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

 
誕生日にプレゼントしてもらってから、
ずーっと載せていなかったコスメをご紹介
 
今回プレゼントくれた友達はいつも素敵なコスメをプレゼントしてくれるんです
性格も素敵な子なんですがセンスも抜群にいいんですファンデーション
 
今回も可愛すぎて使うたびに嬉しくなるコスメをプレゼントしてもらいました
 
{F47A398B-FDFB-4B88-9165-CAD086A0C2F3}

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
 
マカロンでおなじみのラデゥレのコスメです
 
ラデュレのテーマ知ってます・・?
---------------------------------

触れるたびに、

“美しき裏切り”に出逢う。

引用:公式サイト
---------------------------------
 
惹かれる~~~!!!
 
さっそくプレゼント内容を見てみましょうキラキラふくちゃん
 
 
{025CE69D-859C-48E1-B358-F61ECF8760B2}
パッケージも可愛い
 
 
 
{EAA8FDE3-3F0B-4A3C-AFA3-BA4D7DCD6EFD}
中の紙まで可愛いという・・
 
 
 
細部にまで乙女心をくすぐるデザインが散りばめられてます
 
 
実際にいただいたプレゼントもご紹介
 
{F6208B54-2F74-43D3-9182-112BB7CFF108}
グロッシー ルージュ 01
パウダーチークカラー 05
 
{7D3A79DD-E6F5-4559-8203-658EE5F97E07}
どちらも持ち手がハートになっています
セーラームーンっぽいヴィーナスな変身ペン
 
{A0FDF533-F75A-4173-984B-8D8B778B72CE}

リップは大人めなバーガンディカラー
30代の女性でも使えるカラーですね
 
{B5D52BF9-AF8C-4923-A51F-A0B378EB175C}
見た目より暗すぎないのでオールシーズン使えます
 
{3816BF7B-5184-4BEF-9D59-BCFBD67F92DF}
チークのデザインが特にセーラームーンを彷彿させる30代なら胸ときめくデザインプリズムハートコンパクト
私は美奈子ちゃん派でした笑
 
{3EF28D8A-3369-4497-879B-1CF01AADA706}
蓋を外すとこんな感じで、パフを使って塗りますパフ
 
 
 
{2C1BBA8F-F164-4405-AA49-B0B2724DA905}
コーラル系のローズピンクなのでこちらもオールシーズン使いやすいですハート サーモンピンク
 
ラデゥレのコスメは若い子向けかなと思いがちですが、
アラサー女性や彼女へのプレゼントとしたも喜ばれること間違いなしチェック
 
私も友達にプレゼントしたいコスメです
 
 

Les Merveilleuses LADUREEレ・メルヴェイユーズ ラデュレ パウダー チーク カラー 色数 5色

価格:4,400円
(2018/4/10 20:47時点)

Les Merveilleuses LADUREEレ・メルヴェイユーズ ラデュレ グロッシールージュ 全7色※代引不可、指定日不可

価格:3,750円
(2018/4/10 20:54時点)