3月25日『おおまにぎりよん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『おおまにぎりよん』
【日程】3月25日(土)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】16時50分
【開演】17時00分
【料金】500円
【出演】
きらめく中原/クリーニングマン/しらす(牛女)/新里たかひろ/たきおと/バスターキートン/浜村凡平/ブティックあゆみ/ポッピングフェアリー/ヨージ

一時間の大喜利ライブ!勝ちも負けもなくただ大喜利します。

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

改めて言いますが大喜利のライブでした!(笑)

MVPなのか、最下位なのか。すぐ味がなくなるガムなのか(笑)


ピースじゃねーんだよ。

楽しかったけどね。



おおまにぎりよんは一時間で終わるライブです。企画的なことは何もしません。ただ、お題チェンジと共にMCも交代制となっております。普段見ることのない人のMCが見れるのは特徴ですね。
人それぞれで全く違うMCに見えます。大喜利の答えもそれぞれなのは当然ですが、MCもまさにそうで、笑いの取り方は人によって全然違うなと改めて思います。
本当に正解の無い世界でなにやっていいのか分からなくなりますが、やりたいことはやらせてあげたいなと思います。でもやりたくないこともやらせます。好き嫌いしてたら大きくなれませんから(笑)

なので今度はMC回しますよ。(回ってこなかった人達へ)

次回も是非お越しくださいませ。
感想お待ちしております。