3月25日『くろまによん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『くろまによん』
【日程】3月25日(土)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円(おおまにぎりよん見た方は500円)
【出演】
アーマーカッパ/うなぎーず/エル・カブキ/加賀谷はならび/昨日のカレーを温めて/銀河と牛/クリーニングマン/ザ・ギンギンマル/サニーテンポ/新里たかひろ/菅沼大郎/ソノシート/たきおと/バスターキートン/ホットなチャイ/ビスケット/ブルーセレブ/待っていた蔵この瞬間男/矢頭たくや/ヨージ

ネタと企画のライブ!!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

写真からも分かるように仲良しライブです!




ちゃんとただの仲良しライブにならないよう反省会もしてますよー。ダメ出し滅茶苦茶されます。


先輩に凄くアイディアを出して貰うのに「結局マチョン」
先日のヨージさんのネタ以外の単独ライブで告知があったように加賀谷はならびとのツーマンライブ。いつやるのかって話になったら「5月です。」との事でそうなんだと思っていたら打ち上げ終わる頃には「6月後半で」と加賀谷はならびさん。
ヨージさんが「どんどん延びてく」と残念そうだったので勝手に決めて開いてしまおうかと思案中です(笑)

ネタに企画にEDにひっぱりだこでしたブルーセレブさん。ありがとうございました!お疲れ様でした。

全然できなかったコレ。太ってるからと思いつつ、意外と誰もちゃんと出来ませんでした。名探偵マチョンって凄いんだなって評価が勝手に上がってました。


クリーニングマンさんもありがとうございました!ご両親にもよろしくお伝え下さい(笑)

また次回、よろしければ是非お越し下さいませ!
感想お待ちしております。