4月1日『にんじん2』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のカレーを温めて単独ライブ
『にんじんvol.2』
【日程】4月1日(土)
【会場】下北ミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【料金】前売り1500円/当日1800円

二ヶ月に一回の単独ライブ!新ネタに映像にトークに盛り沢山!是非お越しください!

でした!お越しのお客様ありがとうございました!


毎週日曜日に小田急沿線を渡り歩き、芸をストリートライブで見せ、沿線のカレーなんかを食べたりして、昨日のカレーを温めての名を世に知らしめ、この単独ライブを盛り上げようという企画の単独ライブ『にんじん』。
そのお陰が出ているのか今回は沢山のお客様のお越しありがとうございました!

新ネタ5本!どれもバカでした!

昨日のカレーの名前にちなんで色んなところのカレーを食べに行くところ、有名でオススメのラーメン屋さんがあるからいっちゃうところバカでした!

撮影に付き合わせてる後輩にガチダメ出しされて、いやぁあいつは芸人よりマネージャーに向いてるって言ってまた後輩に怒られてるところバカでした。

打ち上げで先輩芸人に似ている定員さんにお疲れ様ですってあいさつして全く違う人だったのバカでした。

折角編集した映像のデータが入ってるUSBをポケットに入れっぱなしにしてお母さんが洗濯しちゃってケンカしてて入り時間に全然来ないのバカでした。

LINEでこの単独のグループ作りましょうって言った誰かの川口だけまだグループに入ってないのバカか。

等々、バカバカしさ全開の昨日のカレーを温めて!是非一度でも見に来てください!
この単独見ていれば明日のカレーも美味しいと思います。

感想お待ちしております。