4月3日『平日の昼間にににに』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『平日の昼間にににに』
【日程】4月3日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【ゲスト】ヤーレンズ
【平日の出演】
エンジンコータロー/イッペー/オッパショ石/元祖いちごちゃん/キズマシーン/キャモン西本/新里たかひろ/菅沼大朗/スタミナパン/たましいおおくす/トッキブツ/トーキョーハコクラブ/バスターキートン/ひぐま岬/ホイップ坊や/ポッピング/マカロン/山口剛輝/リクロジー

平日の昼間から全力のネタライブ!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

新しくSMAさんに入られたスタミナパンさん(+マーボクルセイダーズ)とその先輩になりますマカロンさんでMCをやっていただきました。お二組とも仲良くやっていってくれたらなと思います。がんばれスタミナパン!

何故か前説でイッペーさんがリクロジーさんに前説を見てもらう前説に、何故?(^-^;
これからも機会があればイッペー&リクロジーにやってほしいですね。

そんな中、EDではリクロジーさんが言われたワードの姉妹ワードをいうロジーワードを披露し、場を席巻していました。リクロジーに始まり、リクロジーで終わる。
リクロジーさんがいるとやっぱり中心になりますねぇ。もって生まれたスター性でしょうか?リク始まりロジー終わりのライブ。

そんな中、ホイップ坊やのロジーワードがエンジンコータローで納得いってないお二人。そもそもロジーワードに皆もそんなに納得いってなかったり。



ただ、打ち上げでロジーワードに凄く満足していたリクロジーを見つけてちょっと腹立ちました。


また次回!
感想お待ちしております。