4月4日『バトルによん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

フリーエントリー制ネタバトルライブ
『バトルによん』
【日程】4月4日(火)
【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】500円
【MC】加藤ミリガン
【出演】
朝が来るまで/イッペー/加賀谷はならび/キズマシーン/きらめくあした/ザ・ギンギンマル/しょうへい/しらす(牛女)/新里たかひろ/菅沼大朗/スタミナパン/たましいおおくす/トーキョーハコクラブ/バスターキートン/バベル/マイスクールガール/マカロン/山口剛輝/ゆうきたけし

シンプルなネタバトルライブ!勝つのは誰だ!?

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!


シンプルなネタバトルライブを目指したこのライブ!ネタのみで構成されたライブはあまりやってこなかったのですが、組数も時間的にも見やすかったのでは無いでしょうか?

「優勝者にはどんなノルマライブも一度だけ無料にしてやろう、さぁ願いを言え」

というお客さんにどれ位良さが伝わるか分からない特典をかけ皆が熾烈な戦いを繰り広げていきました。

優勝者は、きらめくあしたさんとバベルさんの同率に。
決着の方法はあっち向いてホイに。
普通のあっち向いてホイとは違い、バベルはジャンケンと指差しを天満さんが担当、川副さんは顔で避ける担当とややこしい分担作業を(笑)
結果避けまくる中原さんの一撃に沈む川副さんなのでした。





とてもシンプルなライブでしたのでこれからどんなにライブになっていくか楽しみです!皆さんのお越しご参加お待ちしております。
感想お待ちしております。