4月8日『バベルのプレハブ3』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

『バベルのプレハブ3』
【日程】4月8日(土)
【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【開場】13時10分
【開演】13時30分
【料金】前売り1000円/当日1500円
【出演】バベル
【ゲスト】元祖いちごちゃん/太陽の小町

バベルのネタ5~7本と企画のライブ!

でした!お越しのお客様ありがとうございました!!


近々に出来た自分のネタをバベルがおさらいするライブ。
+お客さんがいなかったら嫌なので友達を呼んでそのまま打ち上げに行きたいゲストを呼んだアットホームライブ。

ネタ全部面白かったです流石ですね!


企画はゲストをフル活用太陽の小町つるさんとハイパーペロちゃんのデートにツッコミを入れろ。
ワールド全開の二人の世界観に引きずられまくる周り!中々お似合いのカップルだったのでは無いでしょうか?(笑)




ゲストなのに受付をしていたハイパーペロちゃんさん。毎度お疲れ様です。


終わりで花見に行きました。


結構な深夜まで宴は続きましたよ。楽しかったです。




次回も決定しております!
6月11日!『バベルのプレハブ4』!!
良かったら是非お越しくださいませ。

感想お待ちしております。