4月11日『ほんと世の中色々あるけれど頭の中空っぽにしてただ笑いたい時に見たいライブ』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『ほんと世の中色々あるけれど頭の中空っぽにしてただ笑いたい時に見たいライブ』
【日程】4月11日(火)
【会場】新宿バティオス
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
アミムラカミ/伊村製作所/犬カブトムシ/ウェンズデイズ/元祖いちごちゃん/キズマシーン/昨日のカレーを温めて/きらめくあした/ジャパネーズ/しらす(牛女)/新里たかひろ/ソノシート/ネコニスズ/バベル/ヘルマン/本田兄妹/前田徹(朝が来るまで)/や団/冷蔵庫マン

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!


テーマはバカ騒ぎ!メンヘラじゃないよ!
そんなお題通り皆バカでしたね!



何にも考えずにただ、笑えました!
何にも考えずにただ、笑えましたか?




企画はハイテンションジャンケン!
予選でライブが始まる前にジャンケンして勝った8人による決勝トーナメント!
よりハイテンションな方が勝ちなので予選からハイテンション勝負にしても良かったですね。
名勝負から泥仕合まで、MCの本田お兄さん本当にありがとうございました!

これもジャンケン中です。


これもジャンケン中です。


これもジャンケン中です。


最終的にはこれがジャンケンになりました。ここで歌われた奇跡のジャンケンソング素晴らしかったです。


某テレビ番組の相撲部の皆さん、良いハイテンションでした!ありがとうございました!



パーティー感が強かった三人!
本当に幸せライブ、昨日のカレーを温めて単独ライブもよろしくお願いいたします。「やす(ネタ中本当に)酒のんだろ?」「いいえ、カルピスです」バカだなぁ。



ただ、ただ、楽しかったですね。また次回あります!その時は是非お越しくださいませ!

感想お待ちしております。