4月11日『「4月11日ってなんの日だと思う?」「ガッツポーズの日」「そうなんだ。俺思うんだ・・ | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『「4月11日ってなんの日だと思う?」「ガッツポーズの日」「そうなんだ。俺思うんだよね舟久保の誕生日だって」』
【日程】4月11日
【会場】新宿バティオス
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【出演】
マカロン

ブティックあゆみ/キズマシーン/犬カブトムシ/朝が来るまで 前田/イヌベルト/あの夏の思い出 平山 /リクロジー/ウェンズデイズ/ホイップ坊や/きらめくあした/テキサスクローバー/チューレンポート/ば〜まん/たましいおおくす/おべんとばこ オオハシ/牛女 しらす

happybirthday

お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!!舟久保くんおめでとうございます!









マカロン舟久保くんのお誕生日会!!
みんなでワイワイガヤガヤと楽しかったですね!
いやー、愛されてるなぁ。

企画1つ目はプレゼントドラフト会議!
舟久保くんへの誕生日プレゼントを皆でドラフトして分け与えよう!という企画でした!
ココナッツ丸ごとあったり、話題のハードコア弁当があったり、相方からのネクタイのプレゼントがあったりと、折角貰ったプレゼントを死守するために奮闘する舟久保さん。






結果最終的には全部舟久保くんに返そうと話になりました。そりゃそうだ。

しかし、
ばーまんおすしさんだけはゲットしたプレゼントをガチでもらって帰ったそうな(笑)


2つ目の企画は相方前嶋くんの青春の答えを与えようという企画、マカロンの入りを考えて実際にやってみるマカロンならではのらしい企画でしたが、全然当たらない当たらない。しかし、そんな事ではコンビ感に信頼は揺らがず!お誕生日おめでとう!

3つ目は辛子入りマカロンから舟久保くんを守れ!
甘いもの大好きな舟久保さんに美味しいマカロンを食べてもらおうとしたらうっかり辛子入りにしちゃったきらめくあしたの中原さん、ドジっ子ですね。
一個だけは美味しいマカロンなので他を皆が食べて舟久保くんを守れ!という企画でした。
1回目は失敗!おべんとばこオオハシさんが美味しそうに食べてたのでまぁいいか。となりました(笑)
そして2回目で見事成功!無事お誕生日を祝えました!

改めてお誕生日おめでとうございました!
今年一年飛躍の年になるよう心よりお祈りいたします。