4月24日『ネタサピエンス』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『ネタサピエンス』
【日程】4月24日(月)
【会場】新宿バティオス
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
ADVANCE/牛女/エル・カブキ/エルシャラカーニ/金谷ヒデユキ/元祖いちごちゃん/きらめくあした/クロコップ/サツマカワRPG/ソノシート/ゾフィー/トーキョーハコクラブ/バスターキートン/バベル/錦鯉/ネコニスズ/マカロン/マザー・テラサワ

ネタ強めのネタライブ!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!





ネタとトークのみのシンプルでした!
シンプルなライブでしたがネタが強いとこんなにも良いライブになるのですね、当たり前な事に改めて気づかされました。

そのライブを最初に盛り上げてくれたのはこちらの前説の方々、しょうへいさん、カントリーズ福田さん、おべんとばこオオハシさんでした。
お昼のライブからそのまま残って前説をしていただきました。ゆるすぎる先輩に振り回される二人の図は面白かったです(笑)

そして今回の目玉、大先輩金谷ヒデユキさんホントにありがとうございました!衰えることのないネタの切れ、堪能させて頂きました。

トップバッターのマザー・テラサワさん曰くネタの根源『ネタサピエンス』定期的にやって行きたいと思っています。より良いライブ、もっと色んなお客様に入って頂けるよう精進していきます。
よろしければ是非またお越しくださいませ!






あんなにウケたのに全くSNSに評判が上がらないことを最近気にしている元祖いちごちゃんハイパーペロちゃんさん、エゴサすると山のように出てくる二組と添えて。
(笑)

感想お待ちしております。