4月27日『平日よりの使者』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『平日よりの使者』
【日程】4月27日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【ゲスト】ネコニスズ/ジャイアントジャイアン
【出演】
イッペー/エンジンコータロー/大嶋の一番弟子/オッパショ石/キャモン西本/キズマシーン/昨日のカレーを温めて/小寺戯言/ザ・ギンギンマル/新里たかひろ/菅沼大朗/たましいおおくす/トッキブツ/トーキョーハコクラブ/ノオト春山/ハングリーぺんぎん/ホイップ坊や/ポッピングフェアリー/前田徹/山口剛輝/山田キテレツ斎/リクロジー


君こそが平日よりの使者!

でした。お越しのお客様、出演の皆様ありがとうございました!

この日はジャイアントジャイアンかーしゃさんのお誕生日❗おめでとうございました❗

OPからサプライズでケーキが出てきたり、プレゼント渡したりとクラッカー鳴らしたりで散乱する舞台に(汗)
かーしゃさん「普通EDでやるでしょ!」
皆「嬉しくないの?嬉しくないの?」
かーしゃさん「嬉しいないよ!・・・嬉しいよ!」
のくだりが決まりました。ありがとうございます!(笑)

前説はロジー一族。
予想の斜め上をいくグダグダさ。面白かったけどもうちょい泳がせて見ようと思います。さて、化けるかどうか。
そんな無茶苦茶を試す場が『平日よりの使者』だと思っています。ネタもそう、粗削りを試す場、もしかしたら物凄いものが生まれるかもしれませんよ。

私服の色合いが昨日のカレーを温めてさんの舞台ユニフォームと同じだったので中に入れられる前田徹さん。
こんな色合いの舞台衣装ありえへんと皆に突っ込まれてました(笑)


よろしければまた次回是非お越しくださいませ!


感想お待ちしております。