5月1日『平日の昼間ににににに』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『平日の昼間ににににに』
【日程】5月1日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【ゲスト】ヤーレンズ
【出演】
イッペー/一本槍/エンジンコータロー/オッパショ石/キズマシーン/きらめくあした/キャモン西本/コデラ戯言/しょうへい/新里たかひろ/菅沼大朗/たましいおおくす。/トーキョーハコクラブ/成田デシリットル/バスターキートン/ひろたま。/ブリキカラス/ブルーセレブ/ポッピングフェアリー/マカロン/マザー・テラサワ/山口剛輝/リクロジー

平日の昼間に全力ネタライブ!

でした!お越しのお客様出演者の皆様ありがとうございました!

前説はロジー一族に入ろう。ロジー一族に入りたい人をイッペーさんが勝手に選んで審査するという誰もが興味溢れる企画!イッペーさん自体もロジー一族じゃないのに何勝手にやってるんだよ!結局緒注意などの説明もなくグダグダで終わってOPに迷惑をかけることに(汗)

と思ったけれどOPもゆったりやってたのでそんなに迷惑はかからなかったのでは?無かったことになっていたし。あの前説は一体?状態に(笑)

ネタは皆がお試しコンビの一本槍さんに集中してました。一本槍さんは愛されてるなぁ。
そんなこんなでこんな時間からネタライブをやり切磋琢磨していこうというライブ!
ここで生まれた種がいつかどこかで花開くことを願いつつライブ自体ももっと精進していけるように頑張って行きます。
よろしければ是非足をお運びくださいませ。






感想お待ちしております。