5月1日『GWだけど平日の夜に』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『GWだけど平日の夜に』
【日程】5月1日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
あま福/牛女/オイシイシューズ/エーデルワイス/クリーニングマン/くるくる/クロコップ/ザ・ツイスターズ/笑撃戦隊/ネコニスズ/浜村凡平/本田兄妹/まめのき/三日月マンハッタン/モグライダー/ヤーレンズ/ヨージ

ネタと企画のお笑いライブ!
でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!
OPは笑撃戦隊野村さんが鼻の手術後で鼻に詰め物、マスクの状態で登場!その時点で可笑しかったのに何の手術なのかの説明がさっぱりでクイズになってしまいました。
ネタ無理しなくても良いですよ、と言ったのですが手術で休みまくってたのでやらせてくださいと言っていただいのでやってもらいました。
ありがとうございます。
ただ、やっぱり違う笑いになってしまい(笑)怒ってるはずの柴田さんも結局鼻いじりになり、野村さんも乗っかり鼻笑いに(笑)

本当は出ちゃダメ(ドクターストップ)だったらしいのに無理して貰って本当にありがとうございました。芸人魂を見ました。


中MCはかつてユニットコントをやっていた人たちに集まってもらいました。(まめのき木村さん、くるくる松原さん、牛女佐野さん)
かつてのコンビが全部解散してしまい、今組み直して好調な三組。懐かしいですね。
まぁ、今でもライブで良く一緒になるらしく、仲良く話てるそうで、今でも仲良しみたいです。


企画は相方に気持ちを伝えようという企画!
相方の思いを当てるという企画だったのですがさすが10年近く付き合いがある人たちには簡単だったみたいですね(^-^;
ほとんど当ててました。

あったのは良さとかではなくオイシイシューズ遠藤さんのえびさんは痛みに強いという良さではなく誤解でした(笑)

そんなこんなで来年のゴールデンウィークも平日の昼間の夜に出来たら良いですね。

急遽出演して頂いたヤーレンズさんありがとうございました!

マカロンさんも前説ありがとうございました!

また来年!
感想お待ちしております。