5月16日『メイメイパーティー』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『メイメイパーティー』
【日程】5月16日(火)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
牛女/キズマシーン/きらめくあした/コル/ジャパネーズ/馬稼業/バベル/パンジー/パンダユナイテッド/百楽門/フカミドリ/ブルーセレブ/ペンギンズ/マカロン/ユメマナコ

五月病をぶっ飛ばせ!ネタと企画のお笑いライブ!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!



ネタも企画もMCも全編楽しかったです!
OPではペンギンズさん、ユメマナコさん、キズマシーンさんの教えてアニキのタイプの女講座が(笑)

中MCでは全部乗せ佐野さんによるホットなチャイどのくらい面白い講座が(やめなさい)


ものボケでは皆が試練に立ち向かってました。ライブ中、一丸となって皆が早く終われと思うことも中々無いのではないでしょうか(笑)
皆の心が一つになって仲良くなったんじゃないでしょうか?
見てる方は面白かったですけどね。内間さんにはまたバットでボケてほしかったです(笑)

ちなみに終わった後の舞台です。いや怖い!

五月病もぶっ飛びました!
また来年やりたいですね!
皆様のお越し心よりお待ちしております。
感想お待ちしております。