5月16日『企画Z』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

企画ライブ
『企画Z』
【日程】5月16日(火)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【出演】
きらめくあした/しょうへい/しらす(牛女)/新里たかひろ/たましいおおくす/ハイパーペロちゃん(元祖いちごちゃん)/ひろたま。/マカロン/村上亮太

時間の限り企画をし続けるライブ!皆で楽しくゲームしましょうや。
でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!
今回のテーマはベタな事を全力でやろうでした。

ドタバタしてしまいましたが、非常に楽しくでき、ダメなとこはダメ。良かったところは良かったと、差がはっきりしましたね。
ただ、ただ、皆で楽しんだだけだった気もしますが(^-^;
そんなライブもあっても良いんじゃないでしょうか?どうでしょうか?見てたかた、出た方感想ありましたら教えたくださいm(__)m

チームは
『松竹チーム』
新里たかひろ、村上亮太、ブティックあゆみ

『SMAチーム』
マカロン、たましいおおくす

『アッパレチーム』
きらめくあした、しょうへい

『まによんチーム』
ひろたま。、ハイパーペロちゃん、しらす

でした!



罰ゲームはMCイッペーと漫才をしよう。
見事罰ゲームを受けたしょうへいさん。本当に罰だった罰ゲームになってしまいました。
皆様しょうへいさんを見つけたら優しい言葉をかけてください。

次回またあります!その前に『クイズまによん』をやらなきゃですね(笑)

よろしければ是非お越しくださいませ。
感想お待ちしております。