5月25日『大喜利猿ちゃんの木登り』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『大喜利猿ちゃんの木登り』
【日程】5月25日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【出演】
相川弘道/イッペー/キャモン西本/しょうへい/しらす(牛女)/たましいおおくす/天満(バベル)/中川(きらめくあした)/ハイパーペロちゃん(元祖いちごちゃん)/蜂谷(コル)/ひろたま。/前嶋(マカロン)/村上亮太

ただの大喜利ライブと思うなよ!大喜利しないかも!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!



正直思ったよりお客様に来ていただけて嬉しく、有難い限りです!大喜利見に来たのかな?(^-^;でも大喜利もちゃんとやりましたよ。
ただ1人だけが登りきることができる木登り。
今回の木登り名人になったのはしらす(牛女)さんでした!おめでとうございます!

ふざけた押したこのライブ、ワンちゃんやら猫ちゃんやらと間違えられますが、猿ちゃんも続いてきますよー!

次回も是非お越しくださいませ!