5月25日『いちご計画』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

ユニットライブ
『いちご計画』
【日程】5月25日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
バベル/元祖いちごちゃん/太陽の小町/マイスクールガール

仲良しによるユニットライブ!ネタ有り、企画有り、楽しいですよ!是非!!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

『ユニットライブ』という、ユニットライブ対決を制し行われることになったこのライブ!
今回もあまりに楽しく忙しかったので写真を撮る暇が有りませんでした。
申し訳ありません。

唯一撮れたマイスクールガールの新しい履歴書だけ写しておきます(笑)

皆で考えた新マイスクールガールの設定!
果たしてマイスクールガールはこれから梅チンチロボンビーとしてやっていくのかこうご期待!
あと、元祖いちごちゃんの植村くんは本当に嘘がお上手ですね(笑)
次回ありましたらまた是非ともお越しくださいませ!
感想お待ちしております。