5月27日『ひるまによん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『ひるまによん』
【日程】5月27日(土)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】13時45分
【開演】14時00分
【料金】500円
【ゲスト】モダンタイムス
【出演】
ウェンズデイズ/エンジンコータロー/元祖いちごちゃん/キズマシーン/キャモン西本/コル/ジャパネーズ/トッキブツ清水/曇天三男坊/ネコニスズ/馬稼業/バベル/浜村凡平/パンジー/ひぐま岬/ふみつけ大将軍/マイスクールガール/マザー・テラサワ/ラ・ラベスト

ネタと企画のお笑いライブ!是非!!
でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

沢山のお客様に来ていただき有難い限りです!
ゲストのモダンタイムスさんありがとうございました!圧倒的に面白いからゲストなのです(笑)今回も圧倒的に面白かったです!

沢山のお客様に来ていただいたお陰か今回は皆いつも以上にのびのびとやっていた気がしますね(^-^;
そろそろ時間を気にしないととは思っています。
まぁ、皆がのびのびやっている証拠で良くもありますが(笑)
お客様も演者ものびのびユルくがこのライブの持ち味らしいので(笑)
是非次回もゆったり見に来て頂ければと思っていますが思います。




皆良い笑顔だ!!





急遽でて頂いたウェンズデイズさんありがとうございました!

次回も是非足をお運び下さい。
感想お待ちしております。