5月30日『ハイパーパンクラチオン』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『ハイパーパンクラチオン』
【日程】5月30日(火)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【出演】
エンジンコータロー/キャモン西本/きらめくあした/コデラ戯言/サツマカワRPG/青春コメディ/ジックと国定/橘ここみ/成田デシリットル/肉体戦士ギガ/虹の黄昏/馬稼業/バスターキートン/パンジー/プラスミスト

全てが謎に包まれたお笑いライブです!是非!!

謎が解かれました。
普段はやらないことを長尺でやっちゃうライブでした!
お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!
普段はやらないことをやってくださいとお願いしたら長かったり、短かったり、漫才師がコントやったりと普段見れない姿が見れて楽しかったですね。
演者さんからも楽しかった、勉強になったのでまたお願いしますとの声が。
第二回も考えておきたいですね。










次回ありましたらよろしくお願いいたします!
感想お待ちしております。