6月1日『平日の昼間にににににに』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『平日の昼間にににににに』
【日程】6月1日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【ゲスト】虹の黄昏/トム・ブラウン
【出演】
イッペー/イヌベルト/オッパショ石/きらめくあしたZ/キャモン西本/コデラ戯言/新里たかひろ/太陽の小町/橘ここみ/肉体戦士ギガ/パンジー/ひぐま岬/百楽門/ブルーセレブ/マザー・テラサワ/ユメマナコ

平日の昼間から全力のネタライブ!是非!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

急遽きらめくあしたの中川さんが体調不良になりお休みになったので代わりにブティックあゆみさんと中原さんで『きらめくあしたZ』として出ていただきました。昔二人は組んでたこともあるので再結成となりますねぇ。
ネタはきらめくあしたのネタを完コピ(あゆみちゃん風にアレンジ)してました。流石。




イッペーの写真多いな。
 


単独のチケット売り隊

3日間ライブがずっと一緒だった二組。

今回も滅茶苦茶楽しかったです!
また次回是非お越しくださいませ!
感想お待ちしております。