6月1日『凄くネタネタしいライブ』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『凄くネタネタしいライブ』
【日程】6月1日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
ADVANCE/yes-man/牛女/エーデルワイス/加藤誉子/小林ぼっち/サツマカワRPG/センターうるし/ソノシート/トーキョーハコクラブ/ネコニスズ/馬稼業/バベル/浜村凡平/ヒコロヒー/ひみつスナイパー健/ブルーセレブ/ホイップ坊や/本田兄妹/まめのき/リニア/ロマン峠

タイトル通りのネタライブ!是非是非是非!
でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

タイトル通りのとてもネタネタしいライブでした!
豪華実力者ばかりのとても良質なネタライブだったのではないでしょうか?






W高橋



初前説の肉体戦士ギガさん

激漫よろしくお願いいたします!

凄く良いライブになったのではないでしょうか?是非次回もお越しくださいませ!

感想お待ちしております。