チュー吉の悲劇 | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

雪ですね。
でも都心では積もらないらしい。

今日のライブは大丈夫だね!折角の『なんでもありセッション』楽しみましょう!


さて、この寒さのなか、例の公園の森に放した鼠のチュー吉はどうなっただろう。

かなり弱ってたしな。


昨晩チュー吉の弱ってた原因がわかった。

何気なくベットの下を見たらなんかが散乱してる。

よく見るとビニールの小袋。ちっちゃい正方形の。

手に取ると噛られたあとがある。
そして袋の表面には『食べられません』の表示。
シリカゲルだ!
あの子、これ食べちゃったんだ。

食べられませんって
書いてあるのに。。。
バカだなぁ…。。。


しかし、ゴミの管理をもう少しちゃんとしてたら、チュー吉をあんな目に遭わせなくてすんだのに…。


自己嫌悪です。