こんにちは。Sayokoです。



昨日は東京まで

リビングビューティ協会でのローパティシエの卒業発表会に

参加してきました。


6名の卒業生が

それぞれにテーマを決めて発表します。


ハーブとスパイスをテーマに、

各国の物語を作られた方、

看護師の方は、うつ病と食の関係をテーマに

おいしいプリンを作られていたり、

試作に試作を重ね、美しさと味を極めたロースイーツを作られる方・・・


またまた感化されました!


最後に皆さんの作品をいただきましたラブラブ

My WalohaS      ~三重でローフード~-パティシエ0731

それぞれに工夫を重ねた力作です。

この後ハーブとスパイスのグラニテとアイスクリームも

いただきました。


バラの花ののっているチョコケーキは

お母様からちょうどこの日誕生日の娘さんへの

Birthday cake音譜


みんな美味しかったです~!


私もこの週末パティシエコースへ・・・


またまたすごい課題があるのかしら・・・

大丈夫か私???



でも楽しみですキラキラ



ありがとうございました虹



Sayoko